30代OLのリッチな憧れ

都内に住むアラサー女子。余裕あるリッチな暮らしを目指し、お金と投資について勉強中。資産運用や日々のお得情報を発信。FP資格受験勉強中。

ブログ始めてみます

はじめまして。castellaです。

 

2020年始まりました。てもう20日も経ってる…

 

2020、何か新しいことをしてみようと思いながらもあっという間に1月も後半に。急性胃腸炎でダウンして家に篭ったの機に、ブログを始めてみようと思います。(ちゃんと寝ろよ…)

急激な発熱、関節痛、胃痛、頭痛、嘔吐に苛まれ、インフルかと思ったけど、受診したらノロ疑惑の急性胃腸炎とのことでした。インフルはワクチン打ったしなぁ。牡蠣食べたからかな?(焼いてあったけど…)

ノロの検査は自費診療らしく、もしノロだったとしても出す薬は同じそうで。何かのウィルスか細菌が原因の感染性胃腸炎だろうとのことで薬を頂き、なんとか症状も治まってきました。

それにしても何かのウィルスの威力はすごかった…💔辛

 

というわけで(?)、じっとしててもあっという間に時間が経ってしまうので、思い立ってブログを始めたいと思います。

 

30代OL、ちょっとリッチな暮らしに憧れる一般庶民として、コスパの良いプチ贅沢、お得な買い物や節約情報などなど発信していきたいと思います。

趣味はお酒、ゴルフ、旅行、グルメ、ファッション、美容など。

 

まずはちゃんと継続してこー✊