30代OLのリッチな憧れ

都内に住むアラサー女子。余裕あるリッチな暮らしを目指し、お金と投資について勉強中。資産運用や日々のお得情報を発信。FP資格受験勉強中。

【コロナ自粛】室内でラクチンエクササイズ☆

コロナで外出自粛要請が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近家で日課になりつつある室内運動法おもしろ映像について紹介します。

 

f:id:castella_ya:20200405125440j:image

 

コロナ自粛でも室内でエクササイズ

乗るだけ簡単!エクササイズ

乗るだけでエクササイズできるドクターエアーの3Dスーパーブレードスマートがかなりオススメ‼️‼️

 

f:id:castella_ya:20200405123638p:image

 

数ヶ月前に店頭で試し乗りしたら次の日太ももに筋肉痛がきて、これは効くのではと思い購入。

1回15分で、畳1畳分のスペースだけで完結できます。

ジムに通うのもランニングするのも気が乗らないタイプなので、テレビ見ながらでもOK、労力を使わず気軽にできるので、出不精の人でも続けやすいと思います♪

そして効いてる実感が得られるというのもいいところ♪

 

www.dr-air.com

 

 色はピンクと黒があります。

 

健康増進機器認定製品だそうです。

 

乗り方によって効く部分が違うので色々試してみると楽しい。

スキージャンプみたいな格好して乗ると二の腕にも効きます。

前屈すると腰、太もも周りにとても効きます。

 

f:id:castella_ya:20200405123824j:image
f:id:castella_ya:20200405123820j:image

 

新製品 3D スーパーブレード PROも出たみたいで、シリーズ最強の振幅とのこと。

 

 

毎日続けやすいし、体型維持、ダイエットにも効果的なので本当におすすめ‼️‼️

 

ゴルフパタ練

家に敷いてあるパターマットでのパター練習もここ最近の日課。着々とうまくなっている。

シブコに倣って(いつもその練習の目標を決めて達成するまでは帰らないらしい)、決めた距離から連続5回以上はいるまでやるようにしてます。

 

パターは全体の4割を占めると言われていて、スコアアップにはかなり重要

これを機に極めたいところですね♪

 

藤田プロ監修のマット使ってます、おすすめ。

 

海外のエクササイズおもしろ映像

床に油塗ってホームトレッドミル(インド?)

バカすぎて笑える、サンジャポでも紹介されてた。

youtu.be

 

謎にテンションの高い夫婦?

youtu.be

 

180万回視聴 コロナダンス

youtu.be

 

コロナ自粛はしばらく続きそうですが、身体だけでなく精神面でも健康にいられるように前向きに過ごしましょう。

 

#大人女子 #アラサー女子 #コロナ自粛 #運動不足 #エクササイズ #室内運動